楽天カードの申し込みをしてポイント貯めて欲しいもの買ってます。

楽天カードの申し込みは簡単で審査も早くて便利です。
楽天カードはポイントが溜まりやすいので定期的な購入品はポイントで色々買えちゃいます。
楽天カード もうしこみで8000ポイントつかって、定期的に購入品が買えますよね。
楽天市場や街でのお買い物でも楽天スーパーポイントが100円につき1ポイント貯まる!

★本会員様のお申込みと同時に家族カードのお申込みも簡単に可能!家族カード入会でもれなく1,000ポイントプレゼント!(年会費永年無料)

お得なクレジットカードをお探しなら年会費永年無料・ポイント特典付き、インターネットショッピングにも便利な楽天カード。
街でのご利用はもちろん、インターネットでのお買い物にも安心・便利!ショッピング、旅行、ビジネス、あなたにぴったりのカードをご案内いたします。
また、楽天PINKカードは女性に嬉しい特典満載です。

 

楽天カード利用ポイントとして、いつでも100円につき1ポイント貯まります。
楽天市場や楽天グループでカード利用するとポイントが2倍貯まります。
楽天ダイニング加盟店(レストラン・居酒屋・カラオケなど)でカードを使うとポイント2倍!
カード利用お知らせメール・商品未着あんしん制度・ネット不正あんしん制度でネットでのお買い物も安心
カード会員限定で月2回ポイント優待キャンペーンにご招待します。
楽天カード入会後も会員専用の楽天e-NAVIサイト内でお得なキャンペーンを実施してます。
ポイント加盟店(ガソリンスタンド・エステ・紳士服など)でカードを使うと最大ポイント3倍!

ほとんどの物を楽天で買ってます。
楽天ポイントをお小遣いにしているアラフォーのお父さんです。

子どもが塾に通うようになってお小遣いを少し減らされてお昼代込みで2万円で過ごしてます。。。涙

なので、欲しい物を買うために、かみさんに相談して、支払いを楽天カードに変えました。

 

理由は、楽天で物を買うことが多かった事と、還元率が少し高かったことです。

 

普段のカードを使うのと、年に一度の家族旅行の旅行代や、ガソリン代や、毎月の支出の電気代やガス代、自動車の保険等、支払いを楽天に変えるだけで、結構なポイントが貯まってます。V(^.^)V

 

楽天市場で買えるものは楽天で買うことで、ポイントの増え具合も変わるので
なんやかんやで 我が家は年間で還元ポイントが1万円位にはなるのではないでしょうか?

 

還元率で考えると、断然楽天カードがお得な気がしてます。(^.^)

jcb年会費無料クレジットカードなどビザやマスターカードなど
年会費無料 クレジットカード おすすめはこれら!
年会費無料で還元率の良いクレジットカードを選んでくださいね。
トップページ > 年会費無料 クレジットカード おすすめはこれら!
クレジットカード 年会費無料 のおすすめ
エントリー+楽天カード新規入会+カードご利用でキャンペーン

・年会費永年無料
・海外旅行傷害保険付き
・楽天市場でのお買い物はいつでもポイント2倍
・入会された方楽天スーパーポイント8,000ポイント キャンペーンの時も
ただいま新規入会キャンペーン開催中!

年会費無料,クレジットカード,おすすめ,jcb,ビザ,マスターカード

イオンカード(WAON一体型)

 

『ネット限定!ご入会・ご利用キャンペーン』

新規ご入会+Web明細(環境宣言)ご登録で1000ポイント
カードショッピングのご利用で3000ポイント

既にイオンカード(WAON一体型)およびイオンカードセレクトを持っている人もディズニー・デザインを申し込み出来ます。

 

年会費無料,クレジットカード,おすすめ,jcb,ビザ,マスターカード

 

 

かわいい【ハローキティカード】はこちら

 

 

ハローキティーグッズを集めているならマストアイテムですよ。

 

お誕生日月にキティからあなたへバースデーカードが届きます。
クレジットカードを使った時に溜まるポイントとキティグッズに交換できるので楽しみがいっぱい

 

 

年会費無料,クレジットカード,おすすめ,jcb,ビザ,マスターカード

楽天カードで、ガス代電気代携帯代コンタクト代などでポイントは溜まる。
楽天カード ポイントは期限に気をつけて
楽天ポイントカードは入会時や定期的なキャンペーンの時は期限がありますよ。
トップページ > 楽天カード ポイントは期限に気をつけて
楽天カードの入会でついたポイントは期限があるので気をつけて。
楽天カードマンのテレビのコマーシャルを見た事ありますか?

 

楽天カードに申し込んだら、時期によってキャンペーンの内容が違うのですが、5000ポイントや、8000ポイント、多い時は10000ポイントが付与されます。

 

だけど、条件があるので気をつけてくださいね。 チェックが必要ですよ。

 

直ぐに使える時と、楽天カードを作って、お買い物をして、その後にポイントがつく。 そして、その後にポイントが付与される。
その合計が5000ポイントや、8000ポイントの時があります。

 

それと、後、気を付けないといけないのが、付与されたポイントに期限があるの時があるので、
結局、合計8000ポイントをまとめて使えないじゃんって突っ込みたくなるかも。

 

いずれにしても、ポイントがもらえると色々な物が買えるので楽しいですよ。(^。^)

 

どうせ、年会費無料のクレジットカードに申し込みするならポイントがたくさんある方が良いと思いませんか?